
鍋かジューサー

書き溜め

はじめに

 チラシの裏に書くにはチラシの裏が勿体無いようなことを書くブログ。

 

 例えば、人のTLをカオスにするのは忍びないがこっちだってわけわからないことをひたすら呟き倒したい夜があるんじゃ、そんなときに書くブログ。

 

 例えば、140字を超える雑感をここにぽいぽい投げ込んで、いつか変な味のシチューができたら君にも一口あげよう、あげるから是非食べて、いやそんな遠慮しなくていいからほら口を開けて、ガバッとほら、もうスプーンまで準備してるんだから、しかしまだシチューはおろか食材の一つも用意できていないのでした。みたいなことを書くブログ。この記事が一つ目の食材になります。

 

 mix juiceでもいいかもしれない。果たしてどんな味になるやら。

 


UNISON SQUARE GARDEN「mix juiceのいうとおり」ショートVer.