読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鍋かジューサー

書き溜め

しゅーかつ2

態度を変えないといけないみたいです。わざわざお金かけて東京くんだりまで来て、何も出来ず帰るのが悔しい。お金かけたって努力して結果出さなきゃ意味がないんだど思い始めている。まあ努力が足りなかったのは分かってるつもりだったけど。これからどうし…

しゅーかつ

俺を取らないお前らのセンスが悪いだけだという毅然とした態度で、あるいは憮然とした態度で臨みたい。いつまでこんなこと言えるだろうか、箸にも棒にもかからないようなら流石に態度変えます。就活の話。

ブログ

ブログをコンスタントに書ける人って、日がな一日喋ってもまだ足りないような人か、全然喋れない人か、そのどっちかだと思う。もちろん俺は後者。

ねむれない

ぐるぐる。ぐーるぐる。

7P6本

近所にセブンイレブンがあるのでよく使う。朝ご飯にチョコチップスティックをよく買う。 少し前に、いつものようにチョコチップスティックを買おうとパンコーナーに向かったら、以前まで6本入りだったチョコチップスティックの、なんて言うんですかあれ、棚…

エントリ

就活が始まった。合説に行って、自分の興味が狭いことと、それに対する興味の大きさを知った。しかし「どう面白いと思ったか」というところまで言葉にできてないこともほぼ同時に知って元気をなくしたが、今になってそこでしょげてもしかたない。自分の中を…

ウィンナー・コーヒーとiPhone5sと

なんとなく寒いからと肩をすくめていたら筋を違えたのか、ここ二日ほど右肩が痛い。結構しんどい。寝たら治るだろうと思っていたけどそんなことはなかった。 昨日は初めてウィンナー・コーヒーを飲んだ。クリームの載せ方がよく分からなくてちぐはぐ。クリー…

花束をあげるよ

胃腸炎で点滴を打たれてるとき、看護婦が俺の胃腸炎に対して「気付かない内に神経すり減らしてたのかもね」と言ったのだけど、明日の追いコンを今日になって参加するだのキャンセルだのと連絡が飛び交って、そのたびにお店の方に連絡しながら、(こいつのせ…

胃腸炎のラプソディ

バイト中に熱と頭痛でしんどくなって早退させてもらったら、その日の夜中に腹痛まで襲ってきて、こりゃたまらんと翌日病院に行ったら胃腸炎と診断され、点滴を打たれた。 その翌日、胃腸炎が細菌性かウィルス性かの検査結果を聞くためにもう一度病院に行った…

はじめに

チラシの裏に書くにはチラシの裏が勿体無いようなことを書くブログ。 例えば、人のTLをカオスにするのは忍びないがこっちだってわけわからないことをひたすら呟き倒したい夜があるんじゃ、そんなときに書くブログ。 例えば、140字を超える雑感をここにぽいぽ…